スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
再び新潟エリアへ
こんばんわ、ヤタです。
題名の通り、かおりん師匠とともに新潟エリアへと行きました。
今回は初めての新潟の初級コース以上の体験ということで、
ドキドキしながらの挑戦でした。

しかしながら、流転氏と長野エリアへ遠征した時は初級以上のコースへ
何回か下っていたので、おおよそ「大丈夫かな」とは思ってました。

でもいいですねえ…初めて滑るコースというのも。
どこが滑りにくい箇所か不明ゆえにドキドキ感な反面…
平地で減速しすぎてアレな状況(うはww前すすめねえ;)な恐怖もあるので
タマにキズでもありますが(笑)

今回一番の驚きは…筋肉痛になっていないことです(笑)
いつもは翌日(下手すりゃ当日)には「あいたたたた…」という箇所が
数点発症するのですが、今回はありません。

…そういった意味でも上達してきたのかなあ…と思う今日この頃。


以下、コメレス
■まこてん
というわけで、無事に120↑になったので…後はお互いTMですね…
表立っての対策としては、マリンデザート鉱山PTクエですかねえ;
(LVの枠は未確認だけど;)


■りりらびさん
4114攻撃型だと、かわせないしPOT持てないから辛いんですよね;
(背伸び狩りなんて出来ないよぉ><)
しかし、りりらびsが牛やってたなんて(意外&笑)

ナンパについては中の人のことは考えなかったのだろうか?と思いました(笑)

運極兎…やはりアレかあ(笑)思い切って魔と同じ装備だったらどうなんだろう
と思ったんですが…神合成した装備にしたとしても、どちらにしろ無理ですな(笑)
(実用的な意味で)


スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひたすらLV上げ | 努々鰻 | あとはレベルか;>>
この記事のコメント
[]
ヒルポ大に移ってからはずっとヒルポ大を使用し続けていますね。
課金Gvでもヒルポ大なのはその名残です。
(実際、襟持ちながらGvすると調子悪くてダウンしかしませんよw実話ですw)

非課金Gv準備整いましたら、ご連絡頂ければ、一緒にやれるかもしれません(°-°)b
現状、傭兵メインになってしまったので・・・今週末はすーすーさんのGで遊ぶつもりでし。
まぁ、帝sと戦うのもいいなw
2008-02-20 Wed 09:36 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
