スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
あとはレベルか;
こんばんわ、ヤタです。


とりあえず、非課金GVG用に猫作りました。
現在誠意育成中です。
名前は未公開ですが、色々な鯖をウロウロしてるので、
恐らく雰囲気的に分かると思います(何
→というか、隠しているつもりじゃないけど言うタイミングがw


LV110超えたあたりから、クエがなくてキツいです;
→モンキャモンクエはお察し…

ちなみに何故に猫かというと、獅子や姉御…その他の魔だと
「一周年欲しい症候群」にかかるし、攻撃型は症に合わなかったからですな…
→以前、2ndキャラとして兎をLV95まで育てたはいいが…挫折orz
 え?牛…?牛は……う~ん…

で、一度猫を育ててるから狸と考えたのですが、GVGで狸を使うと…空気的に
先陣切らなきゃいけない雰囲気なんで、ここは猫で。
→狸いなかったら猫が先陣きる空気になりそうだけど、それは仕方ないと割り切る(笑)
 気持ち的に2番目に突っ込むのが好きなんでs(死

とまあ、こんな感じで孤独にPTでも探しにいこうとパラショに降り立つと…

なんで私、謝ってるんだろう

赤=私 黒=相手

……TSやってて初めてナンパされましt
しかも、中身…?の…
まあ、色々とコメントしたいところではあるけど、ナンパされた原因は
ダークヘッドドレスを頭に乗せていたからかな…?;


んで、非課金装備がだんだん揃ってきました。

・君ベス(妥協合成)
・ねずぽ150(未合成)×2
・アイス盾120(乙)
・アイス兜120(未合成)
・フェリル
・鍛冶屋のレザハン(妥協合成)
・SL2枡ブレイド(未合成)

守護リングが固定でゲットできることを考えると…とりあえずこんなモンでしょうか。
武器が枡ブレイドというのが若干心もとないけど、手に入らなかったら
当面は蔵でいっか…と考えてたので、とりあえず妥協。

…しかしここまでくると、ある意味龍杖があれば帝羅でも参加できる気がしてきた…


しかし、こうやって非課金装備をゴリゴリ集めて揃ってくると、
これはこれで楽しいかもしれませんね。

今日はこんな感じで。



以下、コメレス~
■はるにゃん
うぇ?そんなに良い装備かな?(汗
少なくとも200装備に関しては、杖以外アレなデキだとは思うけどね(汗
でも、こうやって…「あの人はこんな装備してたんだ」的なを見る&晒すのって
面白いかもですな(笑


■りりらび㌧
回避極!?…りりらびs、攻撃極から変更したのですか!
(昔も攻撃極じゃなかったらすいませんw)
基本方針は「耐える」よりも「避ける」ということなんでしょうか?

なんか全然関係ない話なんですが、運極運装備兎だったら…弱点である魔の魔法を
避けれる「スーパー兎の誕生じゃね!?」と思ったのですが、どうでしょうか?(ぉ)
(魔型は原則的に幸運UPスキルないし)
攻めのりりらびs的な方向性とはだいぶ違うけどw

しかしながら、りりらびsの合成の値…やばいっす@w@


■ねたさん
昔から見てたのですか(笑)
しかし、装備…そんなに良かった…のかな…?
雪山頑張ってください♪

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再び新潟エリアへ | 努々鰻 | 馬料理リベンジ>>
この記事のコメント
[]
眞でs
Lv110あたりからはひたすら狩しかないですよねー・・・
頑張ってはみましたが・・・本当にTMで泣けますw

目指す方向は違いますがお互いぬこ育成頑張りましょー(´∀`*)
2008-02-14 Thu 18:58 | URL | 娘* #-[ 内容変更]
おはーです(°-°)b

>>Lv95兎挫折
ネタもそれくらいで挫折していましたね^^;
Lv1~Lv60程度ならさくさくあがるんですけどねぇ・・・。
Lv100上辺りから段々苦しくなってきて、最後は挫折することが多いらしいですよ。
私は最初牛育てていたんですが、他の人が使ってた兎が可愛くて、りりらびを作成しました。
それ以来、ずっとりりらび使い続けてて、今では兎以外を育てきれない感じになってますorz
りりこん(りりぃ・こんこん)が久しぶりに自分で育てた2次キャラですねw

>>ナンパ
すいません、それ俺(嘘
中身って帝sは♂だから・・・逆ナンですかぁー(°-°)
龍(♂)から逆ナンされる♂の帝sってことは薔薇ですね^-^w

>>幸運兎
4141で幸運極、幸運装備にすると銃、魔法を避けれそうですが・・・。
実はかなり装備を神らないと遠く及びません。
命中特化獅子や、魔力極魔にはぎりぎり追いつけそうではありますが・・・。
まぁ、対人ではかなり雑魚キャラになりますね。
それに4141があるがゆえに、回避が乙ってるので地雷死の可能性大ですね。
HPも無いですし・・・。
幸運魔の雷で飛ぶ恐れもありますw
まぁ、それでもそういう兎で活躍したいのであれば・・・。

4114、回避極 AND 幸運装備>回避装備
目標が幸運500、回避300なら
Lv400で回避極振りなら、回避が200です。
回避盾+50、回避リング+50で回避はクリア
武器、頭、アクセ、マント、ベスト、頭アクセ、メガネ、ペットで幸運装備
60、50、50、50、40、20、20、30なら、幸運320
・・・・幸運がかなり足りないですなw
(まぁ、実際は幸運+回避ステの装備をしますのでもう少しマシでしょうけど)

>>りりらびの回避極
去年の11月くらいまで攻撃極でしたよ(°-°)
それ以降は回避極なんですよねぇ・・・w
以外と誰も知らないようですw
一応、回避が220~250ありますから、牛さんのメイルなんかは怖くないのですよb
むしろ、HPが犠牲になっているので獅子が怖いですね。
私がダッシュメテオ多用する理由は獅子落としの為でもありますしね。

11月までは、攻撃11k・命中580・回避170
回避極変更後、攻撃9k・命中580・回避240
現状は、攻撃11k、命中670、回避220

(°-°)w
てか、沢山書いたナァ・・・ww
2008-02-15 Fri 09:57 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
