スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
課金装備晒し
実質的に課金GVGがほぼ引退状態なのでちょっと晒してみます。
復帰する(のか?)頃には装備も変わるだろうし、そんな強くもない龍だったので
一挙にドバっと(笑)

その前にコメレス

■りりらびさん
なるほど、参考になりました。
とりあえず、自分の型にあった装備で近い将来参加してみます。
きっとLV170代のキャラでいこうかな?そこでまずは感触を掴んでみます。

■ねたさん
トウモロコシ…以外と高性能だったのですね(笑)
今まで課金装備しかチェックしていなかっただけに、色々と新鮮です。
っていうか、まさかここを見ていた?とは思いませんでした(笑)
ここ最近GVで使っていた装備のみを晒してみます。

ハンマス杖

LV140代から現在に至るまで愛用している杖でした。
→理由:200装備杖の魔力よりも高いから



長い間使ったなぁ…

LV150代から現在に至るまで愛用していた盾でした。
この盾は本当にお世話になったなぁ…



ハンマスカチューシャ魔力

幸運ハンマスカチューシャ

LV200のカツラが出たにも関わらず、魔力合成アイテムが手に入らないゆえに
代用していた頭装備です。
→当時、課金合成アイテムありませんでしたしね
また、200装備が出るまで被っていた幸運ハンマスカチュも乗せておきます。





セフィーラローブ

装備よりもセフィーラガチャの不具合の記憶のほうが濃いなぁ




魔力メガネ

幸運メガネ

元は幸運装備のみ用意してましたけど、LV200装備追加によって、
HPが大幅にアップしてしまったご時勢ゆえに、魔力装備も地味に用意してました。




長い間お世話になったなあ…

HPと魔力と幸運を両立?できるアクセだったゆえに「ラベフェナの魔道書」の
後釜になりました。




見かけは氷の薔薇杖に

とりあえずは実用に耐えられるまでに仕上げた…と思います。




ヅラはあんまりだったからコレに

う~ん駄作…
いつかは直そうと思ってました。




去年のクリスマス盾が好きだったので

合成が乙ったせいか、結果的にウェディング盾使い続けても良かったかな…




二日間しかつかってない…

この装備を合成をする段階で、すでにモチベ下がっていたので…
エリも何も使わないで合成…




はろういん200幸運マント

200装備と同時に銃防御の仕様が変わったゆえに…あんまり使う機会なかったかなあ…
合成はアレですが…




HPマント

上記理由の通り、こっちを装備することが多かったかな…




花

1ヶ月後ぐらいにコスモスヘッド90がでやがった所為でorzになったけど、
すでに長期間で購入してしまったがゆえに、いまだにLV30のを装備してました




と、こんな感じで晒して見ましたが…今思えば、
ハンターマスター系装備、セフィーラ装備がLV140代で落ち着いてたので、
(それ以上のLVの装備が出なかったという意味での落ち着きw)
装備の精度もあがり、一周年がないにも関わらず、なんとか戦かえてきたかな…?
と思いました。
→当時はHPと幸運装備のみで、ステは1414幸運極でした。

しかしながら200装備がきたと同時に各職が全体的にHPが増加され、
火力不足が目立ってきて…なおかつ自分の200装備が乙ってるゆえに、
幸運とHPを増加しても下手すりゃ銃士に一撃と…
なんだかイマイチになってきたなぁ…
そんなイマイチなステと装備な龍だったけど、殿(見てないと思うけどw)…
固定面子として使ってくれてありがとです;
殿のギルドの看板背負って戦えたことを誇りに思います。




…とりあえずこんな感じで、しばらく課金GVGは休業しつつ…
まったりと暮らしていこうかと思います。


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<馬料理リベンジ | 努々鰻 | WEBマネーカードと…>>
この記事のコメント
[]
こんないいのつけてやってたのかぁ、つよいわけだなぁ。
自分の回避装備なんかよりぜんぜんいい数値ついてるw
2008-02-12 Tue 01:05 | URL | はるか #-[ 内容変更]
[]
とりあえず、未だ現役です・w・b
去年暮れは攻撃10kキープで命中600でしたが、
今では攻撃10kキープで命中670になりました・w・b
+思えば、攻撃11kの頃は回避160なのに
今は攻撃10k命中670、回避220でそ・w・;
かなーり、進歩しました・w・
(これで回避極振りなんだから、頑張った方です)
はぃ、自慢で(ry

引退気味ですかぁ・・・・・。
課金Gvの人数が目に見えるほど減ってきているので寂しいです。
・・・・・非課金待ってます(ぁw

思うに自分は結構バトルマニアなんじゃないかと^^;
俺TUEE厨じゃないですよ!!
弱いですし!!
2008-02-12 Tue 10:12 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
[]
前から見てたんですけどねー( ´_ゝ`)深く付き合ってないんでコメしようにもチキンで( ´_ゝ`)(ぁ
なんか出てから書いたようなモノだし(ぁ

つか、性能よすぎ´Д`;
俺のより断然にいいわぁ
2008-02-13 Wed 08:42 | URL | ねたIN北海道行き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
