スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
WEBマネーカードと…
こんばんわ、ヤタです。

なんだか、トリスタでWEBマネーカードが当選したました。

猫じゃないんだ…

先週末ぐらいにジークレストさんから「厳正な抽選の結果に当選しました」と
メールがきたのですが、そもそもこのWEBマネーカード…
なんのキャンペーンで当選したか極めて覚えてないというかなんというか(笑)

価格は500円らしいのですが、ハンゲのアバタの服でも買おうかなと思ったり
思わなかったり。

先にコメレス

■かおりんさん
うほ…いい修正……お願いします(笑)
てか、スピードが乗ってくると右ターンが怖くなってきます(死)
→背面からの左ターンはそうでもないという。
そこまでくると、逆に左→面→右→面→左→面…
と加重をかけつつさっさとターンを繰り返すような雰囲気にしたほうがいいような…
どうなのか…
→そこらへんを思考錯誤したせいか、変なクセががが…

そしてついに、新潟エリア中級に!?
某Dのゲームだと赤木・秋名LVでしょうか?(笑)


■りりらびさん
某ネタさんの某プログも合わせて参照したところ、攻撃力が低いけど…
相手もぬめい…と言った感じなんでしょうかね?
→なんかネタ羊さんの武器がトウモロコシで思わず微笑ましかったです(ぉ

非課金だと必要なステの相場ってどんくらいなんですかねえ…
とりあえず、龍で参加してみようと思いつつも、まったく別のキャラで参戦する
かもしれません(笑)
とりま、今満足に使えそうな装備は…

・アイス盾120(これから合成w)
・ねずぽ150(これから合成w)
・守護リング(これから合成w)
・君ベス(乙ってるからこれから合成w)
・ノウノウ(乙っ)
・アイス頭120(これから合成)
・フェリル

ぐらいですかねえ。
龍にしろ、その他にしろ…武器がないから近い将来募集しないとなぁ。
まだ充電期間ですが、一歩踏み出したら宜しくお願いします(笑)


■流転さん
いあいあいあ…ある意味冗談まじりに日記書いてるので、気にしないでください;
当日は色々な手続き等、大変お世話になりました;
とりま、だいたいの手順が把握できたので…
次回からはもう少し円滑な運用ができそうですね♪

  
…で、2週間ぶりに課金GVGに参加してみました。
無論、半傭兵という形で。
金曜日、土曜日と参加したのですが…両日とも過疎化が進んでましたねえ。
金曜日はまあ…いつものことではあるのですが、土曜日もなかなか部屋一覧(?)が
2ページ目にいかない現状でした。
数が少ないゆえに、相手ギルドも強豪クラス…そして、数が少ないゆえに強豪ギルド
が強キャラを雇うというスパイラルゆえに、相手は常に各上だった気がします。

そんな状況だったからというか…
言うまでもなく、ほとんど活躍できなかった気がします。
まあ、ロレナアクセの合成も乙ったと言えば乙ったし…ペットもいまだにハンタマスター
だったりと…若干装備も旧式化してるのも理由のひとつかなあとも思ってます。

ガバレージコインで、チアボーイのあの船みたいペットの交換や…
装備の手直しとか、まだまだ色々と手は加えられるのですが…
目標がある意味失ってるゆえに、そこまでしてもなあ…という感じがしていて、
当面はこのままかなあ…と思ってます。
→というか、もうチャージだけしかする気ないかなあ…



…そういえば、今のLV150以上のスロ3粕剣、もしくはスロ2枡剣って
相場どんくらいするんだろうか?

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<課金装備晒し | 努々鰻 | スプーン>>
この記事のコメント
[]
>>非課金装備
それで十分じゃないかとw
どのキャラで出るかによりますけどね。

>>非課金Gvのぬめ
基本、HPが20kあれば高HPって感じですね。
それでも兎のメテオで落ちることがありますけどね。
(兎最強説は健在)
基本HPは6k~12kが相場かなぁ。
攻撃は2k~4k
命中は150~350
魔力は100~250
感知・幸運も120~300
回避60~200でしょうか。
それぞれ、職特化に置ける数値ですので・・・。

ちなみに私は
攻撃3k
命中320
HP9k
回避120
ですね。
まぁ、乙装備でもいいから、やってみるとわかりやすいかもですね。
2008-02-05 Tue 19:41 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
[]
ちなみにコメレス不要、と最初に断っておこう。(何)

右ターンが怖いのは仕様です。だってターン終了後に背中を谷側に向けるんだし。
実は、君のレベルからすると連続ターンももう出来るとは思うのですよ。次回伝授しますので。

流転氏の言う「転んで覚える」ってのは実は正しいんだな。俺も実際そうだったし。
俺の教え方は自分でもかなりまだるっこしいとは思う。
ただ、自分がケガする分には全然いいんだが、人にケガをさせてはいかん、ってポリシーの元、徹底的にコントロールを覚えさせるって目的があるんで、まぁ気長に付き合ってくれや。

つーことで今度は人気の少ない中級コースで君が泣くまで殴るのをやめないのでそのつもりで。(違)
あと、新潟エリア中級は、碓井程度から徐々に慣らすから安心しなさい。
ぶっちゃけ君はまだ妙義レベルしか経験してないから。(ぉ
2008-02-05 Tue 21:26 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
( ´_ゝ`)・・・とうもろこし?
あれHP1093くらいあがるんですよ(ぁ
だから、使ってるんです!<>


自分の非課金Gvのスタイルも課金Gvと同じですよー
だから魔力が低い!( ´_ゝ`)・・・んですよ・・・だってHIT取るつもりないもん・・・・・
2008-02-06 Wed 01:05 | URL | らむβ #FFeI7iKU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
