スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
スプーン
こんばんわ、ヤタです。

本日はCoCo壱番屋で久しぶりにカレーを食べるこにしました。
なんかこの時期だけの限定カレーである…
グランドマザーカレーなるものを食べてみました。

理由:なんとなく普通のカレーを食べたかった。

そしたら…





ココイチのスプーン

なんかその場でスプーンが当たりました。

短いですが、今日はこんな感じで。


コメレス

■りりらびさん
りりsも非課金移行組ですか。
ブログにも書かれてましたが、結構本格的に考えられてたのですね。
ぼくも近い将来、へっぽこ課金装備を晒そうかと思案中です。
…というか自分の場合、いつになったら非課金装備が揃うことやらw


■はるにゃん
はるにゃんはすっかり、ぱにゃの住人と化してしまったと思ったけど
まだ続けられているようで何よりです。
→某パスタsのブログでさらに確認w
見かけたら、ウルウルエモ飛ばします♪


■大阪さん
確かに、大阪さんの言うことは分かります。
何気に自分も突き詰めると、非課金のほうがゲルダを大量に消費するので辛いかもしれません。
でも、とにかくやってみようかと(笑)
→いつになるか不明ですがw
緑襟の効果はアレですが、秘薬持ってたり良非課金装備があれば協力してください(死)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<WEBマネーカードと… | 努々鰻 | 雪山2回目>>
この記事のコメント
非課金だけになるつもりは無いですけどねb
ネタとセットで傭兵はまだまだ続けるつもりです。

それと、非課金Gvは神装備がないとやっていけないっていうワケじゃなさそうです。
個々のダメが低い所為か、結構連携重視なギルドが多々ありますよ。
1度参加してきたんですけど、僕の「ダッシュメテオ」に続いて動いてくれたり・・・とw
基本、兎の獅子落としは変わりませんけどねw

帝sも非課金に興味あるなら、一緒にやりませうb
連携組むと楽しいってのは分かってると思いますw
足りない装備はこちらで貸すことも出来ますしねb
この辺が非課金のいいところでもあるのかなぁ(°-°)
2008-02-01 Fri 10:21 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
