スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
雪山2回目
こんばんわ、ヤタです。


1/25深夜に出発付で、流転氏と長野の雪山へと遠征しました。
とりあえず、流転氏のバモスの広さに関心しつつも、スムーズに長野の
野沢温泉エリアに到着。
車、そしてロッジで仮眠。

今回は、かおりん師匠以外の面子での始めての雪山なので、
いったいどんな状況になるか…すこぶる不安半分、楽しみ半分でした。

良い雪だ…

【↑ロッヂの窓から…】

実質26日朝からの滑り立ったのですが…
なんというか、うまくノれてませんでした(汗
体も相変わらず硬いし(死
極めつけは、ショートスキーでスイスイ~な流転氏に中級者エリア+雪がデコボコ
なところへ連れていかれたりで、本来の滑りを忘れたかのように何もできねえ状態に(死
若干、流転氏に殺意が芽生えましt<打ち消し線>

とまあ、後半及び27日は基本に戻って練習をしたので…いつもと違う何かを
つかんだようなそんな感じがしました。
ただ、絶対に変なクセがついてるだろうなあと思ってたり…。


しかしながら、いつもとは違う何かを掴んだ気もするので大変貴重な遠征でした。
また、きたいなぁ(笑)


<オマケ>
地びーる?

地ビールは…すごく苦かった。


今日はこんな感じで。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スプーン | 努々鰻 | 過疎ってきたかなあ…>>
この記事のコメント
次回、そのヘンなクセを思いっきり矯正してやるから安心したまいw

斜面がキツい&デコボコなところは、恥ずかしがらずに木の葉落としでゆっくりじっくり降りるのが基本なり。
ボードの微妙な調節をマスターしてないと、とんでもない大事故にも繋がりかねんから、気をつけた方がいいかと。
自分がケガするのももちろんだが、誰かにケガでもさせたら洒落にならんのでな。

まぁ、中級ゲレンデとか、実際いい練習にはなると思うけどね。
次回はもちっとキツめの所にもチャレンジしてみますか~。
2008-02-01 Fri 09:46 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
お疲れ様です。
いろいろと不調法ありて失礼をば。。こけて覚える派だったのであまり気にせずいってしまったけど、危険といや危険だったね。。申し訳ない。

次回は慎重かつ楽しくいけるとよいね。
2008-02-01 Fri 23:54 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
