スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
過疎ってきたかなあ…
こんばんわ、ヤタです。
トリスタで、またもや新システムが実装されたようです。

ペット育成と焼きいれ…
なんというか、両方とも純粋にパワーアップするというわけでもなく、
数値がランダムに変化をするようで…
とてもギャンブルが高いというか…卵ペット的な臭いがプンプンするぜ!
な感じです。

ペットでいまだに使ってるチビハンターマスターのステータスアップを
考えていたのですが…コレでは…ちょっとなぁ…
→すいません、ハロウィンペットも、雪の鬱箱ペットも、サンタナディアも
 晴れ着白衣の天使も、チビロレナも出なかったんです…
 
焼きいれも下手すると下がることを考えると、イマイチ手が出ません。
とりあえず、今回の実装はこのまま様子と言うか…スルーしようと思います。


…というよりも…

実際、課金GVGをやっている私ではありますが…
所属しているギルドの(自分が入部した時点での)初期メンバーが
すでに4人も撤退していることを考えると、もう自分のGの看板を背負っての
GVGは不可能なのかもしれません。
課金には確かに疲れていたというのは本音ですが(200装備実装あたりから)、
みんなが頑張るから、自分も頑張るというものが実質的にないのですな。

…それに、課金GVGの過疎化も進んで…相手がマンネリ化してきているのも
問題と言えば問題かなあ…

なんで、今後は…GVGは一線を引いての参加にしようかと思います。
装備もそこまで気合入れる気もなくなってきたし…
周りに追いつかなくなってきたら、GVGは引退かなあ…
でも、非課金GVGはやってみたいから…今後はそっち方面での活動をしようかと
画策中です。

今日はこんな感じで。


以下コメレス~

■りりらびさん(出所がアレだけど、これはこれで良い略称な気がw)
私もスポーツは基本はしませんよ?(死
冬にしかできないスポーツではありますが、雪景色を見ながら
風を感じるのは大変気持ちいいです。
→と言っておきながら、いまだに必死な私(笑


■かおりんさん
確かに度胸はないです(死
根性もあやしいなあ…根気が一番マシかも;
とりあえず、今年はかおりんさんチームのほかにも予定を組んでみました。
→組んでもらいました?
詳細については後日の日記にでも書こうかと~

スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雪山2回目 | 努々鰻 | 今年初の雪山>>
この記事のコメント
おはーよぅ(°-°)b

帝sも引退気分かぁ・・・w
僕も今の課金装備(主に攻撃合成)を手直ししたら、チャージクーポンだけに移行します。
新規装備は買わない方向ですね。
(実際、ロレナには一切手を出していません)
焼きいれとペット成長もやらないです。

基本、非課金装備を充実させて、非課金へ移行します。
まぁ、それでも課金Gvは土曜日だけ参加みたいな形になるかなぁ・・・w
課金装備ステ晒ししたら、引退だと思ってくださいw
2008-01-30 Wed 11:48 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
[]
おひさですw
最近、非課金装備だけで普通にかりができるようになりました♪
GVとかはむりだけどw
なので少しだけIN率あがるので見かけたら声かけてねぇ~w
2008-01-30 Wed 12:00 | URL | はるか #R2M1Ieao[ 内容変更]
[]
おひさです

GV寂れてきたと言ってもJに比べればまだまだですよ・・・
Jは週末ですら1ページ・・・良くて2ページ前半しか部屋がありませんorz

しかも、うちのGは某掲示板で叩かれまくりです・・・
叩かれ理由も凄まじいです。うちなんか新年早々に「2PCキモイ」とか訳のわからん理由で叩かれてし・ww

あと非課金GVはやりません・・・。課金GVよりゲルダもRMもかかりますよ。
非課金は基本となる装備の初期能力が違います。SL数や枡装備とか・・・
そこから精錬なり成長合成で神装備を作るわけですから、ぶっちゃけ課金装備より差が出ますよ。
SL3,4装備は掘らなアカンし、枡装備はボスに張り付いていないとアカンし・・・
露店で買うとなると超高額ですし、枡・糟装備の精錬成功率はシビアな上、法外な手数料を取られます。

うちにはそんな装備を集める時間はないですし、買うにもゲルダがないので非課金GVはやりません・・・


それでも非課金GV用の装備を作るなら、協力しますよ。
F鯖に無駄に配布された緑エリを初めとする合成補助アイテムが配布されてるんで、装備を渡してもらえば合成しますよw
2008-01-30 Wed 15:51 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
