スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
今年初の雪山
キムチが嫌いなヤタです、こんばんわ。
本日は、毎年恒例?のスノーボード第1回目です。

前年は、たったの2回しか行ってないような気がしたので、
今年はなんとか、行けそうな日は積極的に行っておきたいですね。

ということで、いつものホーム(笑)で1年ぶりの滑りですが…
とにかく自分の体が硬すぎて、なんともアレな状態に(汗

…しかしながら、そういうコトは置いておいて、問題なく去年+αの成果は
一応出たのかなあと思ってます。
それが証拠にイヤな筋肉痛は今回なかったです(笑)
→良い(というか普通?の)筋肉痛はやってきましたが(笑)

…しかし、今回は必要十分に睡眠とって滑れたのですが…だいぶ違いますね。
いつもは朝早く起きて滑って…午後に倒れて…部屋でゴロゴロしていることを考えると、
無駄がないのかも…(笑)
その点今回は、午前中に可能な限り睡眠とって、前日の寝不足を解消しているだけに
中だるみ的な疲れがなかったですね。





で、毎度のコトながら…色々な意味でわが師かおりん氏には感謝感激です。
今度メシでもおごらせてください。


ということで、さりげなく次週は流転氏と未知なる場所へ
行ってみたいと思います。

今日はこんな感じで。



コメレス
■りりこんさん
何気にひぐらしをプレイされてたんですね。
私は祭囃までやりました。
→祭囃の次はオマケ的雰囲気だったのでやってませn…

で、リンクの方は修正しておきました(笑)

  
 
スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<過疎ってきたかなあ… | 努々鰻 | チェス盤をひっくり返す>>
この記事のコメント
[]
スノボー(°-°)
まだ、生まれてから一度もしたことが無いスポーツですorz
ていうか、運動しないから・・・・(ry
キング・オブ・ヒキコモリですからね!!
2008-01-24 Thu 17:19 | URL | りりらび #3/2tU3w2[ 内容変更]
[]
うーい。
とりあえず猫背と上半身ガチガチは改善して下さいw

ぶっちゃけ、あそこまで行くとそこから先のレベルアップには、度胸とか根性とか根気が必要になって来ます。
君にはどれもなさそうなのが心配ですがw

今シーズンは3月とかでも普通に行けそう(ゲレンデ的な意味で)なので、頑張りませう。

つか、別に俺らとだけ行かんでもいいんやで?
ヒミツ特訓とかして驚かしたっていいんだぜ?
俺の屍を越えて行っていいんだぜ?
2008-01-25 Fri 09:19 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。