スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
痺れるほどの衝撃は?
こんばんわ、ヤタです。

なんというか、仕事が始まってしまい…
雰囲気的に去年よりも酷い状況になりつつある現実に…結構泣きそうです。
来年は「また」新人が投入されるらしので…このままだと体が持ちません…。

と、とりあえずネガティブな発言は終わりにして…
本日は流転氏と…河豚を食べにいってみました。

河豚…それは人生上おそらく今まで食べたことのない食べ物で…
食べられるのは「テレビに映ってる人」しか食べれないものと思ってました。

しかし!そのように自分の可能性をつぶしてしまうことは…
非常にもったいないと思うのです。

手が届きそうであれば、それを掴む!
それが人間のあるべき姿だと僕は思います。

予想外な食感でしt

ということで、今回も河豚をあらゆる視点から検証するために
定番通りコースを頼む手はずに。

とりあえず…よく分からない河豚の皮と河豚の何かで固められた
食べ物とか、白子を焼いたもの…あとは写真に写ってるモノとか
鍋とか…お酒とか…

とりあえず言えることは…
なんというか、美味しいけど…自分たちには早かった?味だったのかもしれない
と思いました(笑)

やはりというかなんというか…流転氏も言ってたように
油の力は偉大だなあとつくづく感じますねえ。
一番美味しいものは…実はから揚げだったなんて言えないよなあ(笑)

とりあえず、今回も勉強になった一日でした。


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 嗜好のメニュー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チェス盤をひっくり返す | 努々鰻 | うあっ>>
この記事のコメント
[]
河豚おいしいよ(°-°)
出来るなら、うちの地元付近っていうか、大分で食してもらいたかった(ぁ
まぁ、河豚とか、イカ、カニとか・・・おいしすぎる(°-°)w
2008-01-15 Tue 08:51 | URL | りりぃ・らびっと・とろとろコーンスープ型 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
