スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
本年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりました
本年も宜しくお願いいたします


というコトで、新年がきてしまいました。
なんだか、ネガティブチックなコトしか書いてなかったような旧年でしたけど…
今年はポジティブチックな行動をとり、それを駄文に書きなぐっていければと
思っております。
…はい、思っているだけです(うへ;

なんだか新年早々、会社から支給されているノートPCへ
暗号化ソフトを入れてたりしていて…ちょっぴり鬱な初日でしたが、
まあ、初日はこんなものだろうと思って前向きに生きていこうと思います(何


それでは本年も宜しくー
スポンサーサイト
別窓 | 業務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリスタにて福袋 | 努々鰻 | 今年もお世話になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
