スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
リーグ戦的なシャフルGVG?
こんばんわ、ヤタです。
今回は、なんだか正月中…毎日深夜に行われていた?シャフルGVGに
参加してみました。

その前にコメレス
>帝アレラビットうぱβ(1:1会話できない)さん
えー!?その名前で初コメしちゃったんですk
とりあえず、本年も宜しくお願いします。


今回は参加人数が多いということなので、4つのチーム作ってリーグ戦のような感じで
進める雰囲気になりました。

リーグ戦?シャフル


魅力型参加者がもっとも少ない感じだったので、魅力型がリーダとして
攻、魔、感と…順番にプレイヤーをGETしていってチームを作るようなそんな感じです。
なんかこう、こういう風に一時的とはいえ…普段組めないような方達とチームを組んで
GVGするっていうのも新鮮でいいですね。

相変わらずヤバイメンバーだ…

相変わらず恐ろしい(褒め言葉)面子です。


時間の経過とともに人数も減り、2チームにてシャフルも行うことに。
大人数でさらにヤバい状況に…

この2対戦版のシャッフルGVGでは、いつも狸の「兄さん」にご指名下さいました。
私…全然強くないのに、こう何回もご指名くださるなんて…と驚きとプレッシャーに若干戸惑い
が隠せませんでした。
→今の装備やステだと、昔のような…元々期待されてる働きはできないしねえ;
 兄さんすいません(何
 
 とりあえず、最後の試合では思い切り足を引っ張ってしまったようで
 非常に申し訳なかったと本当に思います。(どちらにしろココ見てないと思いますが)
 →鬱箱第二段が来るらしいから、怖くて装備の合成ができません;
 

とりあえず、今日はこんな感じで。


スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うあっ | 努々鰻 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
