スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
今年のTS納め
こんばんわ、ヤタです。

とりあえずここ数日のトリスタ関連を纏めてみます。


…の前にコメレス

■うぱ~さん
兎のアレは、近所(でもないけど)のLoFT(デパートの一種?)で数年前に…
若気の至りで購入したものです(笑)
リンクはもちろんおkで、こっちからもしちゃいました~

=28日==
28日の仕事納めの日、とりあえずINをするにも…
例の白画面が出てINできないという、アレな状況に陥りながらも
なんとかINすることに成功。
→統合スレのおかげだね;

とりあえず、時間的にGVGのお時間だったので…
今日も傭兵かな~と思ったら、パリジェンヌさんからセット販売傭兵の
お誘いがあったので…
喜んで初めてのセット販売傭兵にw
なかなか売れ行きが宜しくなかったのですが
(たぶんパリジェンヌさんソロなら、あっという間に売れるのに…すんまそん;)
ようやく雇ってくれるギルドさんに拾われました。

「フッ、これでてーら改の力を存分に試せるぜ…」
と思って参加してみたものの…全然活躍できないという罠(笑)
…ぶっちゃけ、LV200超えの面子って…自分、パリジェンヌさん、ブランド品兎さんの3人しか
いなかったから…全然歯が立たなかったと言うべきでしょうか;

とりあえず、このギルドさんが解散され、時間的に余裕があったために
今度はあの有名な「青い太陽の世界ギルド」さんに雇ってもらいました。

(いつも言ってることですが)自分以外ヤバイ(褒め言葉)方ばかりなので、
緊張しつつも、なんとか…以前に比べてHIT率が向上していることに気づきました。

魔の場合、主戦力がSOAで…なおかつ全てスキルがタメ時間が長いためか、
味方がある程度以上タフじゃないと活躍できないのかなあって、やっぱり思いました。
→呪文詠唱中に射殺されるr

==29日==
本日も深夜にINして傭兵w
今回はセット販売の売れ行きとかも考慮して…
随分昔に余興として作ったギルドを引っ張り出して、こちらから傭兵を雇う形で
参加しました。
とりあえず、自ギルドと違って順位も知名度もないし(ぉ)実力もそこまでないとは
思うので、同じくらいのLVのギルドさんたちと戦いまくってみました。
この日の時点で、てーら改にして「間違いなかった」と、とりあえずは実感しましたw
→残る課題はHPだなあ…(汗

この日は最後までこのギルドでプレイをし…
落ちようと思った時に…見ず知らずの兎さんから1:1が…

突然の1:1その1

一瞬、誰かのサブ!?と思ったけど違うようで…

突然の1:1その2

なんだか話してるうちに、なんというお仕事話!?な状態にw
これだからトリスタは奥が深いぜ…(違


==30日==
あんまり記憶がない、30日(べ、べつにそんなに呑んでなんかないんだから!!
今日はIT系火力兎さんに拾われました。
→なんだかGVしかしてないな…トリスタw
面子は悪くなかったけど、なんか思うように活躍できませんでした(うひぃ
私的には光雑種羊さんを見ていて…あーぼくも光雑種羊作ろうかな?と思ってきましたw
(シールドがそろそろ実装されそうだし、回数じゃなくて
 HP分の盾ができるみたいなモンだから、規制されないかなあ…と思い始めてw)

次に、実質古巣(になってしまっている)ギルドでGVを。
懐かしい面子と大原さんパワーで、なんだか昔を思い出すGVでした。


==31日→実質1日==
とりあえず、トリスタで乾杯♪
とりあえずドイツ料理食べたくなりました
やっぱり呑んでてすいません><
INしてる最中に、スノボの板にワックスかけてて…暖房のある部屋でやっちまったモン
だから…なんとも言えないアレな空気に(あああああ
とりあえず今日はシャッフルGVに参加。
面子がみんな危険な方々(褒め言葉)しかいなので、若干躊躇いましたが…
血が騒いで参加w

戦跡としては…この面子ではよくやったほうかもしれません(ぇ
シャッフルしてて、一番印象に残ったのは…
(ある意味こっちから一方的に)ライバル視してた同じ魔さんと話をできたことでしょうか。
→今じゃあもうタイプ違うし、200装備出た時点&一周年の差で追いつけないけどw
その魔さんから
「てーらsは対処がムズイ」と言われました。
どうやらHPや幸運が高いからと続けて言われましたが、今じゃそうでもないんですよね…;
→200装備が来た時点で(汗

GV中、きのこsからメールが来たので、サブアカで夢にも行ってみました。
→待ち時間&会話もない雰囲気だったので、挨拶がてらに

したらば…
夢鯖Cast

なんかキャストがいました。
500ゲルダクーポン×15とDREAMチケット×1をもらっていたようですw

ここを見ている夢にいるギルドのみんなには…突然切断されてごめんなさい;
とりあえず、今年も宜しくお願いします。

なんだかもっと色々と濃かった気がしますが、眠いので
今日はこんな感じでw

みなさん来年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | 努々鰻 | うひぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
