スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
うひぃ
こんばんわ、ヤタです。

ようやく本年度のお仕事がおわりました。
なんだか、今年の終わりに3つぐらい工数をバラして3つのプロジェクト
に足突っ込んだようなそんなアレな終わり方でしたが…
無事に終わったので良しとします。

とりあえず、1/6までお休みなのですが…
なんというか暇だな(汗

なんで、どっかに放浪しようかと考え中です。
寝正月だけは回避しないと!!(汗


コメレス
■眞*っちゃん
自分的にはキモいと思ってたんですが、好評(?)だったので何よりです。
…てか、まこっちゃんブログあったのk…


今日はこんな感じで
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今年のTS納め | 努々鰻 | 久しぶりに呑みすぎました>>
この記事のコメント
[]
ウサギのかぶるやつどこに売ってるんですかーーーーーーー!?|艸`)

ということで遅くなりましたがリンクしてもいいですか?

ずっと言い忘れてました!(゜о゜)
2007-12-30 Sun 20:11 | URL | うぱ〜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
