スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりに呑みすぎました
こんばんわ、ヤタです。

本日は、新宿で忘年会でした。
(っていうか、何回忘年会したんでしょうね…)

まずいお酒でしたが、今日はアホみたいに呑みすぎました;
とにかく酔えればなんでもよかったという…そんな感じでした。


とりあえず、これ以上ネタがないので…
「嫌だなと思っててもやってくれると思うから帝羅さん」
のご期待にこたえてみます。


■フルネーム⇒帝羅(ってことにしておいてください)

■生年月日⇒秘密。

■血液型⇒ O

■住んでる所⇒ギルメンのマスターと同じ県です

■名前の由来⇒適当だなんて言えません

■身長⇒175

■体重⇒6○

■靴のサイズ⇒27

■今何処にいる?⇒家

■今一番近くに誰がいる?⇒愛犬がいます。

■今どんな服?⇒
またコレかぶるのか…

↑こんな服(私…何やってんでしょうね…)

■今何食べたい?⇒レアチーズケーキ

■今何飲みたい?⇒トマトジュース

■今後ろに何がある?⇒何もないですね~

■今周りを見回して何がある?⇒絨毯?w

■今一番目についたものは?⇒未だに電源入れたことないNintendoDS

■今一番会いたい人は?⇒いっぱいますねえ

■今一番歌いたい曲は?⇒いつかのメリークリスマス

■今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?⇒一瞬だけど閃光のように!!

■今の体調は?⇒最高にハイってヤツだぁ!

■今の気持ちは?⇒「明日は昼まで眠れるなぁ」

■もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?⇒お前は…俺の…

■これだけは譲れないこだわりをひとつ⇒出し惜しみはあんまりしません

■もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?⇒アレ様にネクタイほどいてもらいたい

■再放送して欲しいドラマはありますか?⇒医竜

■絵はどこから描きますか?⇒顔からです

■これから何しますか?⇒寝よう

■依存しているものはありますか?⇒最近は…夜はお酒で、昼はメイプルラテです

■何か愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?⇒あんん

■あなたにとって愛はなんですか?⇒安心を得ることですね

■目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?⇒拝み倒してお持ち帰りです

■きれいなお姉さんは好きですか?⇒(嫌いな人っているのだろうか…?

■何フェチ?⇒うぇぇ…なんだろう……えーと、金髪?w

■このバトンを回す人をどうぞ⇒
どうせ誰もやりはしないけど、リンクしているみんな(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うひぃ | 努々鰻 | さくらさく>>
この記事のコメント
[]
こちらでは初めまして、眞です。
うさぎとスーツって素晴らしいですね・・・w
あと勝手にバトン拾っていきます(ノ)ω(ヾ)
2007-12-29 Sat 16:42 | URL | 眞* #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
