スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
さくらさく
こんばんわ、ヤタです。

駅構内のNewDays(キヨスクの発展進化系?)にて、思わず購入してしまったお菓子がありました。
それは…

「さくらさくさくぱんだ」です。

以前、「さくらさくぱんだ」というお菓子が限定で販売されていたようですが、
今回も受験シーズンの縁起物として、限定販売された様子です。

というわけで、既存のさくさくぱんだ達と比べてみようと思います。






さくさく・・・

【クリックで拡大】
左から、ファミリーマートの「ぼくのおやつシリーズ」のさくさくぱんだ、
通常?のさくさくぱんだ、今回のさくらさくさくぱんだになります。

味的に見ると、私的に「さくらさくさくぱんだ」よりも通常の「さくさくぱんだ」
のほうが美味しいような気がします。
→さくらさくさくぱんだはイチゴ+ミルク味
(それから、当たり前ですが、「ファミマのさくさくぱんだ」よりも、通常の「さくさくぱんだ」のほうがミルクチョコも乗ってる関係上、美味しいです。)


かくだい

とりあえず、「さくらさくさくぱんだ」は限定モノらしいので、機会があれば一度ご賞味頂ければと思います。

(今回の駄文、何回「さくさく」書いたろう…?)


今日はこんな感じで。


コメント返し~

■あれ様
お…OL!?
そんな風に見えるのかな…?………見えるかもなあ…(ぇ



















…っていうか、何書いてるんでしょうね…私(汗
(書いてる途中で何かに疑問が生まれてきました)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに呑みすぎました | 努々鰻 | ふんわり名人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
