スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ふんわり名人

こん××わ、ヤタです。
メリークリスマスだったとはいえ、良いか悪いかは別として
いつもと変わらない生活でした。

それは置いておいて…
TS内のギルメン(ヒテンミツルギスタイルのCCO一派的に当てはめると由美姉さん的立場の方)
の方から「ふんわり名人」が美味しいというお話を聞き、早速購入してみました。

ふんわりぃ名人


早速食べてみた結果…
口に入れた途端に溶けてなくなってしまう不思議な触感でした。
なんか、溶けてなくなってしまった後、きなこの甘さだけが口に残るようなそんな感じです。

しっかしコレ、甘党なぼくでも随分甘く感じます(笑)
……あ、ビールと一緒に食べたから、そう感じたのかな…?(ぇ

やはり、和菓子だけに苦いお茶を片手に食べるほうが宜しいようです。



コメントをコメント欄で返すのもアレなんで、今回からここで(笑)

■うぱさん
激励ありがとうございます。激励のお陰であと3日は戦えます♪
うぱさんなら、スナック菓子に頼らなくても…自給自足でお菓子を生成できるのでは?(笑)



今日はこんな感じで。
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さくらさく | 努々鰻 | 決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな>>
この記事のコメント
[]
OL様のブログがあると聞いて
とんできました♪
2007-12-27 Thu 17:21 | URL | あれ #/IOXoOSs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
