スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな
こんばんわ、ヤタです。

最近コレばっかり

GV中、こんな状況な僕でした……とてもなんか悲しいです(ぇ

そういえば、本日はシステムの立会いで早く出勤して…早く帰りました。
その関係で、帰りに本社によって…いろいろと部長&部長代理と色々お話しました。
これでも、自分…一応リーダーらしいので…それに伴う報告だとか色々と
お話したり、「頼んでもないのに」作られた本社サーバ室のカードも受け取ったりと
なかなかアレな一日でした。

その気になれば、接待でお金つかっていいから~と、とうとうそんな権利まで頂いて
しまって…なんだか段々と色々な意味で欲しくもない権利が増えてきてしまいました。

ある意味、こんな若輩者が出張らなきゃならない会社ってのも…
果たしてどうなのかなって思い始めてきました。

まだまだ、技術的なスキルが不十分なのだから…もう少し現場LVの仕事に
従事していたかったなあ…。

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふんわり名人 | 努々鰻 | ばとん>>
この記事のコメント
[]
w(・o・)w オオー!

なんだか大変そうですが

気合いですよ!(´ω`)


そこに見えてるスナック菓子食べたいです[壁]д・)ノ
2007-12-26 Wed 23:43 | URL | うぱ~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
