スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ばとん
まさか自分にバトンが振られるとは…なヤタです。
こんばんわ~。



・名前は?
あー…、とりあえず帝羅でw

・いくつ?
某G某萌え担当さんより一学年上ですw

・職業は?
SEです。

・趣味は?
美味しい物や甘いものをたべること。
最近は意味もなく○○○○○○にころうかと思います。

・好きな異性のタイプは?
つきつめると…意外性のある方ですね。

・特技は?
ない人はどうしたらいいですか?w
(面接の時とかは、適当に無理やり言ってたなあw)

・持っている資格は?
何故か工業系な資格数種、運転免許?w
(IT系は期限がきれてしまいましt)

・あなたが愛する人へ一言
ああん

・今悩みある?
色々とw

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き
甘いもの

嫌い
納豆、梅干、というかネバネバしたもの全般…

・好きな人は?
自分を好きでいてくれる人全般かな(笑)

・回す人を紹介して!
ここにリンクしてある人全員でw
→だれもやらなさそうw

・今まで年上と付き合ったことある?
たぶん、ないっすねw

・この気持ちは負けない!ってのあります?
今はないなあw

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
宿を決めます。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
限界くるとうずくまります…

・好きなお笑い芸人は?
すいません、いませんw

・自分を動物に例えると?


・矢原さんのいいところは?
???

・最後の発信履歴は?
会社の○○さん(死

・最後の着信履歴は?
会社の○○さん(死

・好きな芸能人は?
だ、黙っておきます(汗

・人生において大切だと思う事は?
楽しいことですね

・最近あったおもしろいことは?
目が花なんですよ?

不思議な怪獣…


・あなたは犬派? 猫派?
犬派ですが、猫も好きです。
犬の媚びるトコロが好きです(死

・好きなヒーローは誰ですか?
いないな…

・現在のBGMは?
弾丸ファイター…

・お前の血は何色だァ?!
トマトジュースと同じ色ですな。

・部屋の中にある色で一番多い色は?
白っす。

・最近気になる事(or 物)
靴と鞄かなw

・香水とか好き?
好きですけど、詳しくないです;

・遠足のおやつに欠かせないものは?
チョコレートでしょう。

・今使ってるシャンプーは何?
らっくす?

・あなたの思う名言を1つ
良い仕事は全て堅実な作業の積み重ね

・これには弱い!ってものを
異性からの頼みごとw

・嫁を教えてください
うひw

・今のデスクトップ画像は?
真っ黒ですいません。

・貴方の背後に五郎
俺とお前と大五郎~♪

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープだけど、今は石鹸ですねえ

・あなたは理数系?文系?
うわあああ…どっでもねえ…

・最初はグー!ジャンケン・・・・
サザエさん?

・ドSですかドMですか
ドじゃないけどSです。

・貴様そこになおれ!!
空気読めなくてすいません

・最後に買ったものはなんですか
お菓子

・ズバリ芸術とは?
なんなんでしょう?

・一番お金を使うものはなんですか
JRのグリーン車の代金(死

・今とっても欲しい物は?
全て

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
結構似たような質問多いな。。。(笑)

・最後に食べたり飲んだりしたもの
アサヒスタイルフリー

・あなたの部屋着は?
休日以外はスーツです…orz(着替えるのめんどくs
休日はジャケットと何か

・好きな色は?
黒白赤

・お気に入りの曲を3つ
ないなあw

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
食べないから結果的に先?

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
スカイラブハリケーンの練習はしたかも…

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
最近マニアとかオタクと言えるLVになってきてないような…

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
たぶん4人ぐらい?

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
つけないですなあ

・好きな犬3種類
シェットランドシープドック一択で。

・旅行するならどこへ行きたい?
フランスとかイタリアとか

・生まれ変わるなら?
人間

・カラオケで絶対歌うってモノは?
最近全然いってなす

・好きなおでんの具は?
うええ・・・なんだろう?

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
また似たような質問・・・・w

・宝くじでいくら当てた事ある?
数千円ぐらいだったかな・・・無論赤字。

・最近知った衝撃的事実
ここには書けません♪

・一番使う顔文字
( ´_ゝ`)b
(TSではあんまり使ってないけど)

・今考えてる事
飽きてきたなあ・・・コレ

・メガたまご?
食べるの大変です><

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
普通です。

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
金と健康と超能力

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
意外性

・今、眠たい?
いつも眠たいっす

・今お腹すいてる?
全然~

・出会えて良かったと思う人は誰?
ぼくが死ねばいいと思う人以外全部ですの

・最近、アッーーー!ってなったこと。
ソース煎餅を食べてて、ネクタイにソースが付着し…
クリーニング送りにしたこと

【追加】
・今、何時ですか?
22:25


おしまい。

 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな | 努々鰻 | 新スキルはいいけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
