スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
今年もお世話になりました
なんだかあっという間の一年で、時間の流れが速すぎると…
ガチで思う一年でした。

長いようで短い一年とは言うけれど…2006年は純粋に短い!としか感じなかったなあ(笑)
ある意味、仕事というカテゴリで考えると…背伸びするコトももうないだろうし、(する必要も無い状況にもってこれた)
上司からの信頼とか発言権を得られたので、当分は仕事に対する目標はなくなった…
と言うよりも興味が無くなった(ぇ)
バリバリ働くのは、何もすることが出来なくなった状況にやればいいと、今更ながら思うようになったのが一番の原因だけれど(笑)
良く、IT業界だと新しい技術うんぬんだとか、スキル取得だとか資格取得とかあるけれど…
それにずっと付き合ってると疲れるしな(ぉ)必要になったら死に物狂いで頑張って、なんとかすりゃあいいじゃん?みたいな方針でいこうかと。
…そうしないと、息抜く暇ないしねえ(笑)

横道それたけど、来年も今のペースで進められればいいなあと切に思う。

仕事で埋まっていたかけらの大きさの分、それを違うコトに使うことになるのだけれど…
今は特にないんだよなあ。一年中、喉の渇きを潤せる何かはないものか?(笑)
来年度の目標は探求になりそうだな。


それでは皆様、良いお年を!

→と言っても、コレ書いてるの1/2なんだけどね;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本年も宜しくお願いします | 努々鰻 | 仕事納め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
