スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新スキルはいいけど…
こんばんわ、ヤタです。

先週、そして土日とGVGをやってて気づいたことは…
やっぱり魔型じゃあHITむずいなあと…感じることでしょうか。
(火力にふってない魔だと)
新スキル実装によって、結構マシにはなったものの…
(スタン→HF→氷→SOA→SLのコンボでなんとか…;)
獅子の火力&スキル発動の早さで、やっぱり正面きって戦えないし…
相変わらず魅力落とせないし、攻撃型はHP多いし(銃のほうが怖い言われるしw)、
どうしてもSOA当たらない魔が2人もいるしで…自分が役に立ってるか不安に
なってきました(笑)
→ちなみに自分がつぇえええ出来るのは、獅子がいなくて(今日びまずありえない)
 自分より幸運が低い…または同等の魔しかいない時でしょう(笑)

とまあ、こんな状況ゆえに…ステ変更も考えてはいるのですが…
装備の合成と併せて、それは来年にでも考えることにします(笑)
→成長合成は、キャンペーン終了の余波からか…アレな値しか出ない感じが…;

また、やっきになってHITを狙うことも若干自重しようかなと思います。
新スキル追加により、テンパるとスキル押し間違いとかザラにあるので、
ここはクールにサポートを心がけようと思います。

…しかし…冷静に考えると、現在のハイブリ魔って使うべきスキル多すぎて、
けっこうテンパりますな…ざっと並べても…

・スタンスパーク
・ヘルファイア+イビル
・SOA
・アイスクリスタル
・リカバリー
・ダークスロー
・ダークミスト
・フリーズ
・シャドウランス

・フェアーウインド
・マジックシールド
・ダークエレメント
・サンダーエレメント

…いつもこんだけ使ってるんだなあ…と我ながら驚きです。
(猫時代の時は、マナブレ、バリブレ、HK、ジャズ、マジバリ、オールシールドのみだったのに)

最近、氷使う魔が多くなってきてるから…ウォーターエレメントも覚えたほうがいいのかな?;
全然TM足りねぇす(笑)
しかしここまできたら一周年ほしいなあ…あと4倍近くゲルダがないとGetできそうにないなぁ;

とりま、つぇええええは無理でも色々遊べるハイブリ魔型はやっぱり楽しいかもですね。



しかしまあ…LVもけっこう上がったし、幸運も余裕で確保できてるからか…
クイーンオディニアが、余裕で倒せてしまう状況に驚きを隠せません。
新スキルのエレクトリックボム+アイスクリスタルによる継続ダメージと
HF+イビルの継続ダメージにSOAを絶え間なく打ち込んでると…
あの硬かったオディニア様がいとも簡単に(驚愕
次はスパドラあたりを倒してみたいもんですが…2時間湧きはきついっすね…
→ある意味トリスタしてて、スパドラ倒したら引退するとか言ってたけど、
 このままだといつ引退してもおkな雰囲気になってしまいそうだ(笑)


最後にGVG中のカオスな会話でも…
牛乳戦隊



今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ばとん | 努々鰻 | ピザとトマトジュースとお酒と>>
この記事のコメント
[]
[壁]д・)!!!

これはたぶん・・・・・・!
2007-12-21 Fri 01:05 | URL | うぱ~ #-[ 内容変更]
あ・・・あなたは…うぱ様w
よくぞ私の正体を見破りました!(笑)
2007-12-21 Fri 21:04 | URL | ヤタ #Cvq0s3Dk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
