スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ピザとトマトジュースとお酒と
本日は、某学会の関係で状況されてくる「きのこ」さんに遇うために
神保町へと足を運びました。
→本当は横浜あたりで落ち合う予定が、
 予定通り起床できないために神保町で

面子は…きのこさん、ファイター、会長、自分の4人。

とりあえず、すでに16:00ぐらいを回っていたので…
ちょっと遅めのランチをとるために「ピザ」を食べに。

これから、某ホテルで会社の忘年会なのに「ピザ」を食べまくって…
胃もたれにカレーライスパウダー夢のロ~ス売れんかいな~?状態に。

会長のピザの食べっぷりに感動しつつ、会社の忘年会へ。
場所は「大手町」…JR的に言うと東京駅なのですが…
相変わらずの地下迷宮ゆえに、遅刻ギリギリでした;

とりあえず、甘い物は別腹理論でケーキをたくさん摂取しよう
と考えたのですが、今回のホテルはトマトジュースが呑み放題的な
雰囲気なので、最初から最後までずっとトマトジュースばかり
飲んでた気がします。


今回の纏め。

甘いお菓子は好きですが、トマトジュース(食塩入り)のほうがもっと好きだったようです。




…しかし、ながら最近…
流転さんの気持ちが分かりかけてきた気がします。
数年前から流転さん…随分とお酒を嗜んでしまうお方へと
変貌してしまいましたが…
ぼくもなんというか、たまに自宅で軽く呑んでしまうようになりました。
お酒がすご~く好きというわけではないんですが、
「イヤな事をなんか緩和してくれる」ような…
→それって何気に酒に逃げてるだけとか言わないでw

というわけで、誰か暇な人…呑みにいきませんか(笑)

今日はこんな感じで。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新スキルはいいけど… | 努々鰻 | うーむ・・・>>
この記事のコメント
呑みもいいけどスノボもね!(挨拶)
つーことでメールしたです。あのアドレスが生きていればの話ですが!(何ー!)
もし死んでるならそっちから一回メルくれ。

こっちも色々状況が変わり、昨シーズンまでとはちと違う状況になりそうなので、その辺は了承されたし。
では、また雪山で会おうぞ~!
2007-12-19 Wed 18:25 | URL | かおりんぐ #qaNFbWWY[ 内容変更]
お久しぶりです。
ということで、メール生きてました(笑)
よろしこお願いします♪
2007-12-21 Fri 20:58 | URL | ヤタ #nrNvVWfw[ 内容変更]
[]
ふむ。。ちなみに「逃げる」は手段のひとつなのでマイナスイメージで捉えすぎない方がいいよ~。
2007-12-22 Sat 13:19 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
遅刻ぎりぎりだったんだ…。
たぶん、迷宮以前に切っ掛けがないからと
別れ際にアレを出し渋った(?)からでは。(笑)

また筑紫もちを持って遊びに行ける機会が
あることに期待しております。
2007-12-23 Sun 20:11 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
>流転s
いや、分かってはいるのだけれど…
なかなかどうして…ね;

>きのこs
なんか自分自身の所為にされてるw
2007-12-24 Mon 00:06 | URL | ヤタ #THk8bjR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
