別窓 | スポンサー広告 |
ぐは;
こんばんわ、ヤタです。

すでに、気づかれてる方もいるやもしれませんが…
実は電話壊れました。

なんで、何か連絡があるお方は…このページのメアドにでも連絡くらさい。
復旧したらば、またここにでも書きたいと思います。


今日はこんな感じで;
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ようやくLV200… | 努々鰻 | おk!タコスタイムッ!>>
この記事のコメント
[]
災難な。。こちらは鎌倉越したよ、納車したよ。。
2007-11-04 Sun 09:16 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
納車しましたですか!
とりあえず、詳細は…電話が直ったら、イの一番で詳細を聞くことにします。
ところで、VPN的なほうの設定はもう完了済み?
2007-11-05 Mon 10:47 | URL | ヤタ #EFmf/a1s[ 内容変更]
[]
馬にでもよろしゅう。

それがVPNまわり。。ひかりONEにしたのだけど、専用モデム送ってきてBuffaloVPNルータにWANIPが触れないのだよ。。。やられたと思いつつ、次善策を検討中。。またれ。
2007-11-05 Mon 23:11 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
