スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
東方設定資料集?
いつもどおり会社から帰宅したら、アマゾンから小包が。

あれれ?なんか注文したものあったかなあ?と疑問に思いながらも
開けてみると…

東方あQ


東方求聞史紀でした。

そういえばこの本…
本来なら夏ごろに発売されるはずで、一応予約しておいたのですが…
延期に延期を重ね、発売が12月下旬だったというオチでしたw

それが、まあ…今届いたというそんな感じ(笑)


しっかしこの本…無駄にいい作りをしている気がします。
まさに愛蔵版的な本な作り(笑)
前回発売された、文化帖と比べ…まさに東方世界の設定資料な感じ的内容
となっております。

しっかし…アリスが元人間だった事実はちょっと驚きでした。

今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事納め | 努々鰻 | クリスマスかあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
