別窓 | スポンサー広告 |
というわけで
こんばんわ、鰻です。

というわけで、これからはここで色々と駄文とか生存報告とかを
書いていこうかと思っております。

最初だけに何も書くことがないですが、今日はこんな感じで。


あ、いや…あるとしたらトリスタで宿敵である伯爵様を倒せたことですか(ぇ)
…と言っても、親愛なる元ギルマス様が壁になって下さったからだったりしますが(汗)

それでは、またー。
別窓 | 業務連絡 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<12月に入って… | 努々鰻 |
この記事のコメント
[]
特にコメントすることもないか…と思ってたが、
せっかくだからコメント一番乗りを。(笑)

何だか、もう名前はごちゃまぜで何が何だか
わからなくなってきてますな…。
兎はどこへ行ってしまったのだろう…。(笑)
2006-11-29 Wed 00:54 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
[]
一番乗りありがとうございます。
兎はもういないかな?(笑)

名前は原点回帰ということで、
変えてみました。

恐らく、ここのブログのタイトルも変わると思われます~。
2006-11-29 Wed 22:41 | URL | ヤタ #EidCpxeM[ 内容変更]
やっぱり黒い生き物な罠
2006-12-04 Mon 20:55 | URL | み #onlnJRjs[ 内容変更]
[]
黒は目にやさしいですからね(何)
2006-12-05 Tue 12:59 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
